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1 情報化時代の業績向上法 → カリキュラム例は、こちら


2 上手な後継体制の構築法 → カリキュラム例は、こちら


3 マネジメント力の向上法 → カリキュラム例は、こちら


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★ 【単発セミナーの講師】


1 情報化時代の営業力の強化法    → カリキュラム例は、こちら


2 算命学のビジネスへの活用法    → カリキュラム例は、こちら


3 管理職の問題解決能力の向上法   → カリキュラム例は、こちら


4 組織力強化のための上手な管理法  → カリキュラム例は、こちら


5 マーケティング志向の営業活動法  → カリキュラム例は、こちら


6 実務に基づくマーケティング手法  → カリキュラム例は、こちら


7 チャンスをつかむネットビジネス  → カリキュラム例は、こちら


8 新商品・サービス開発の基本プロセス → カリキュラム例は、こちら


 → 算命学の詳細と活用事例は、こちら

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★ “情報化時代の業績向上法” 連続セミナー

旧態依然とした営業で改革が進まず、業績が低迷する多くの企業で好評だった内容です。

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★ “上手な後継体制の構築法” 連続セミナー

経営ノウハウと人の関係性を知る演習があり、事業承継が必要な企業で好評だった内容です。

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★ “マネジメント力の向上法” 連続セミナー

リーダーシップが不要なマネジメント法の仕組みの構築が、特に好評だった内容です。

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★ “情報化時代の営業力の強化法” セミナー

社員育成が不十分で営業力も不足して、業績が低迷する多くの企業で好評だった内容です。

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★ “算命学のビジネスへの活用法” セミナー

算命学のノウハウを自分の身で実感いただき、個別相談も行って好評だった内容です。

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★ “管理職の問題解決能力の向上法” セミナー

中間管理職に管理能力が不足していると経営者が嘆く、多くの企業で好評だった内容です。

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★ “組織力強化のための上手な管理法” セミナー

多くの企業に当てはまることから、中間層の中だるみで悩む中堅企業で好評だった内容です。

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★ “マーケティング志向の営業活動法” セミナー

金融機関や商工会議所主催の業績向上を目指す若手経営者のセミナーで好評だった内容です。

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★ “実務に基づくマーケティング手法” セミナー

業界共通の内容で商工会議所や金融機関主催のセミナーで効果的と好評だった内容です。

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★ “チャンスをつかむネットビジネス” セミナー

大手賃貸物件紹介業者のホームページの全面改善を行い、広報業務の変革を行った内容です。

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★ “新商品・サービス開発の基本プロセス” セミナー

山梨の製造会社の既存商品の横展開のため、具体化の宿題もあり好評だった内容です。

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