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   【具体的進め方の例】
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1.社内変革の実施項目とスケジュールの設定
 → 教授による変革実施計画案の作成
 → 達成目標と役割分担などに沿った顧問契約の締結
 → 全社員への研修にあわせた活動計画の全社周知

2.変革推進体制の設定 
 → 社内体制変革の定例会と事務局の設定
      

3.定例会と社員研修を平行して実施
 → 研修対象者、研修カリキュラム、実施時間帯を設定
 例1: 15:00〜17:20 : 定例会 & 17:30〜19:00 : 研修会
 例2:  7:30〜 9:00 : 研修会 &   9:00〜11:20 : 定例会

    *********(役割分担の例)********

  【教授側での実施事項   
  研修講師、毎回の議題の設定と主要資料の作成
  宿題の採点、議事録の修正、スケジュール管理、
  事務局指導など。
  定例会では、議長&進行役となって進める。

  【企業側での実施事項】
  議事録の作成(理解度を見るためにも必要)
  資料の会議への提起、議題管理
  社内調整など事務局業務
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